

ニャンコだ~♪

この前一人で晩酌してたんですけど
何故か気付いたら友達に電話してて・・・
そして、盛り上がって。。。

酔ったな~と思ったら2リットルのビールがお腹に入ってためぐです
ワタシ迷惑なヤツですね(ノ´∀`;)ははっ

たまにはいいですよね?? 笑


さてさて、今日はウサギネタではありません。
実家に最近家族が増えました

ベイビーじゃないですよ( ´艸`)

ねこパーーーーンチ
IMG_7351.jpg
まりんチャンですーーーー (ちょっとブレてますけど)

まりん:どんなに遊び疲れても、体が反応しちゃうの~
声が結構聞こえるので、流して下さい~。笑

まだ生後3ヶ月位です。
これで実家のニャンコは4ニャンになりました~
一番上は、もうおばあちゃんなのでまったりしてますが
あとの3ニャンは、確か2歳3歳なので
まりんを含めて大運動会をやってるそうです(≧m≦)

写真撮るの忘れてしまったんですが
ニャンコもワンコみたいに舌を出して『ハァハァ』するんですよー
滅多にしないので貴重なんですがすっごく可愛いの(≧m≦)
いつか皆さんにもお見せしたいです~♪


そして。。。

そら・れおが1歳の誕生日
HP『usa's Room』10000HIT。 を記念して
お友達になって下さったうさチャン・ママさんの中から
2名の方に、ささいではありますが送りたいと思います!!!

半年位前から準備はしてたんですが
抽選方法に悩んで、そのまま放置してしまってましたヾ(;´▽`A

(もたもたしてるうちに、もう少しで2歳になっちゃうんだ!笑)


参加してもいいよ~!って方は、コメントして頂けると嬉しいですo(≧▽≦)o
ミクシィで知り合ったウサ友さんももちろん歓迎ですヨヽ(=´▽`=)ノ
IMG_7349.jpg
19日24:00締め切りとします♪
ではでは、お待ちしてまーーーす!!!


【追記】
皆さんの所へ順々に告知に行ってるんですが
まだまだほとんどのお友達に告知できてない状態ですヾ(;´▽`A

告知しに行けてない皆さん、ごめんなさーーーーーい


抽選方法ですが、
そら、れおに1つづつ引いてもらおうと考えてます(=´▽`=)

お楽しみにー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
