

おい森バトン(@゚▽゚@)

せいこちん、ちん、極悪あっきぃ からバトンが回ってきやした

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫



・・・・ではでは早速(´、ゝ`)ニヤリ

★ あなたの村名と名前をお願いします !
DS →ハレイ村 めぐ
wii  →リフエ村 おめぐ  Σd(゚∀゚。)デス!!

★ 村の名前を付けた理由は?
DSもwiiもハワイの地名から取りましたァ♪
ホントはみんなも知ってるハレイワから付けたんだけど
何故か3文字にしてしまった・・・・・自分でもナゾですww

★ キャラの名前の意味・理由は?
名前でございますw

★ 森歴は?
2008年の夏から(*`・ω・*)ゞ デス!!

★ 通信歴は?
同じく夏でございますw

★ 森を始めたきっかけは?
結構前にウサ友さんが、どうぶつの森の事を話していて
ずっと密かに気になってた事もあって買ってみました♪

★ 大好きな住人さんは?
マモル・ロデオ・ちっち などなど。。。。
まぁ、基本かわいければおkでございます♪d(´▽`)b♪

★ では、キライな住人は?
セバスチャン 
DSで居座り続けられて、wii始めた時もしばらく居たし
恐怖症でありますw
基本、いかつい系は苦手ですw

★ 村メロは?
ウサギとカメ
歌詞に「ウサギ」は出てこないような気もするけどwww
題名の「ウサギ」で決めました♪ぷっ

★ コード登録の最初の5人は?
レインボー村 くれよんc
にこにこ村 こさめc
よあけ村 りんこc
わくわく村 みーにゃc
極悪kitty村 あっきぃ

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?
スコ・あみ・釣りざお
(タネはたまにしか持ちあるきません!!シャー!www)

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?
自分の村で黒バラ青バラをスコで掘り返してしまった事ww

★連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)
ぐりどんc(妄想が膨らむ~~~♪ぽっ)

★とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)
ブルーおにぎり(街森w)・ペルーのうた(あっきぃとかぶったぜぃ(◣ω◢)シャッ)

★自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)
門から店が近い♪
冬の地面(雪のトコ)が星形♪んふw

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)
3千万くらいだったよーなw

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

なおぴーー
めめめめめちん
ペコちん
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

良かったら受けとってチョンマゲww

誰かぁ~~~

誰か~~~~~

赤バラ、白バラ、白パン、(赤パン・黄パンは少々)欲しい人居るかしら???

大事に育て~の、集めて~の・・・・してましたが・・・・・


手放す事を決意しました



えっ、何故って???(聞いてないっつーの)

» Continue Reading

一昨日、おい森のソフトをもう1つゲッチュしました

今のところ、お花畑・カブ村にしようかと思ったり・・・・(予定)
(そして旦那sにも勧めて楽しさを知ってもらわなきゃ)
今は一台で使いまわししていますが、本体もう1台買っちゃいます(爆)

という事で。。。
11月1日に出るDSiにしようかな

『めぐっぺ』だよ
007.jpg
イトカcのおらが村で、おさわりさせてもらった時に、おされ~しちゃった

新作披露(´ω`*)ネー

19日18日(汗)、イトカcの村へ突撃~
しばしお話をしていたら、あやsがいらっしゃいました。お初です~

その後も平穏な日々が続いていたのですが
お??誰か来たぞ~ヽ(*’∀’*)/

» Continue Reading

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
