

うさフェスタ♪~出会い。の巻~

うさフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でした~!!

今年も警備うさタンが居ましたね~~♪
IMG_7902.jpg
ずっと警備するのも疲れちゃうもんね。
お疲れ様で~~~す(=´▽`=)ノ

今年は名刺を持って参戦したのですが、2種類用意してたのに
一種類は家に置いてきてしまった~~~っ(ノД`)
そして、渡せなかった方も居て後悔。。。汗
実際に逢えると、ついつい興奮してしまって・・・ははっ(^_^;)


今年も『豆大福』のまめチャン・ママさん・パパさんと逢えました
IMG_7900.jpg
まめチャン、覚えててくれたかな~?
(来年は、ママさん・パパさんに見つからないようにさらっちゃおうかな。笑)

パパに抱っこされてるまめチャン・・・♪
IMG_7903.jpg
あんよが宙に浮いてても寝てました~!!笑

あの有名な『うさマロ。』のうさマロさんと嫁様とセイウチ君。
IMG_7907.jpg
ずっと隠れファンでした!!(読み逃げばかりなんですが。汗)
ご丁寧にウサギさんのオヤツまで頂いてしまいました。
ありがとうございます♪

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうサンともご対面出来ました
IMG_7899.jpg
初対面でしたが、色々と話しかけて下さって
とっても明るくてステキな方でした♪

そして・・・・
今年は逢えました~~~o(T□T)o 
『泣いて、笑って、ぼやいて。』のしもサン、しもヨメさん♪
IMG_7906.jpg
ちびそら君・こそら君、初めましてなのれす♪

最後にもう一回りして帰ろうか。と、会場に戻ったら、こそら君発見!!
無事、ご対面出来ましたぁ~~~~

そして、写真を撮るのを忘れてしまったのですが
『うさぎの権造の生活 デラックス』のおかんサン♪
うさぎのお耳が目立っていましたよ~!!o(≧▽≦)o

『月夜のうさぎ』のへーたママさん♪
癒されるオーラが漂っていました( ´艸`)

お逢い出来た皆さん、どうもありがとうございました♪

あまりお話し出来なくて残念でしたが、今度は
もっとゆっくりお話しできたらいいな、と思っております( ´艸`)

そして、次回は飲み会にも是非参加させて頂きたいと・・・


ご対面出来なかったウサ友さん、来年こそはお逢い出来ますように★

次回の更新は『うさフェスタの戦利品』をお送りしたいと思います(*´∀`*)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

元気マン??

みんな、コン○○ハ~~

寒くなってきたねーーー
れおもそらも、ウサ饅頭になる事が多くなったけど
みんなも同じかなぁ?
(あ、でも暖房かかってるから伸びてるかも~( ´艸`)ぷぷっ)

昨日ね、掃除タイムの時パパがゲージを前に出してたんだ。
普段は狭くて通れないから掃除の時がチャンスなの

昨日もケージの後ろを通ってグルッと回ってみたんだけど
特に昨日はハイテンションになって・・・・
ボク、ちょーーーノリノリでしょ(ノ∇≦*)

さぁ~て・・・
大好きなカナダ2番でも食べよっかな。
20071026141454.gif

IMG_7858-1.jpg
もうすぐウサフェスタだね♪
ママ達は3日にしか行けないみたい。
(ママはお仕事休んで4日も行きたいな~って思ってるんだけど
一人だと心細いから悩んでるんだって。)

3日に行くママさん達と逢えるの楽しみにしてるね~!!
ママ、前日までに目印になる物UPするんだよ。

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

ママが喜ぶのは?

こっそり2回もれおが日記書いてたなんてっ 
(ノД`)気付かなかったよぉ。

僕も負けずに書くどぉーーーー!!

今日も天気がいいね~♪
お昼寝日和だぁヽ(=´▽`=)ノ
IMG_7483-1.jpg
まんじゅうになって寝てる時より、こうやって伸びてネンネしてるとママが喜ぶの。
何でだろう??
IMG_7485-1.jpg
喜ぶだけだったらいいんだけど
たまになででくるんだよ~~~ 気持ちいいんだけどね。笑

あと、最近●が大きくなった気がするってママが言ってた。
れおの方が僕より少し小さかったんだけど、僕と同じ位なんだって。
いい事だね~~♪

あ、ペレット食べた後の●って黒っぽくない?
夜中とか牧草いっぱい食べた後の●は普通の●より
すごい牧草色なんだ~~。
ママは、●を拾ってる時いつも『いっぱい出たね~』って
言いながら拾ってるんだけど、ものすごい牧草色の●を拾ってる時が
一番嬉しそうなのーーー!!

ニヤニヤして拾ってるママ、ちょっと怖いなぁ。笑

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

うんまいっ♪

今日もれおが日記書いちゃうゾーーー♪

僕達がいつも食べてる牧草は『US一番』

これを食べ初めてもう一年以上になるかな~~??

ママがたまには新しい牧草を食べさせてあげようかなって思ったらしく
前にサンプルでもらって、僕達の食いつきが良かった
『カナダ二番』も注文してくれたの~
IMG_7818-1.jpg
香りも良いし、美味しいねーーー!!

ママが袋を持って僕達の所に来ると、オヤツ並みに反応しちゃうんだ♪
そらもれおも、ラーメン食いしちゃうんだ( ´艸`)

ママいつも下から撮るんだよね~~
れおは、なかなかお口部分が撮りずらいって
頑張って這いつくばって構えてるんだよ。笑
ママにお口部分を撮らせないように前かがみで食べてるって
気付いてないのかなぁ~(≧m≦)ぷぷっ

みんなはメインの牧草意外にもお気に入りの牧草ってある??
これがスキ♪ってのがあったら、コッソリ教えてね~~
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

びゅ~ん、びゅ~ん♪

みんな~~~!!
久しぶりぃ~~~っ

ママ、れおをブログに登場させてくれないから・・・
今日は、れおが日記を書くよぉ

涼しくなったなぁ~と思ってたけど、暑くなってきたね。

今年の夏はやらなかったけど、
れお、昨日スーパーマンになっちゃったo(≧▽≦)o
IMG_7799.jpg
ねぇねぇ、飛べそうでしょ~~?

ママ、今の季節に見れると思ってなかったらしく
いっぱい撮ってたから、UPしちゃうよ~~♪ふふっ

IMG_7802.jpg
れお、プリプリで美味しそう。っていつもママが言うの。
メリハリボディって言って欲しいよっ!!

・・・・・・・・。

でも、こうやって写真で見るとお腹ポッコリしてるよね(>_<)ぁぅっ
れお、体重1.4キロだから、太ってないと思うんだけどなぁ。

IMG_7805.jpg
アンヨ、汚れてるけど、チッコじゃないからね!
牧草色だよ~~~!!笑

最後にメインのお顔をUPしちゃうゾ
IMG_7809.jpg
それでは、ママに見つかる前に終わりにしましゅ。

さよなら、さよなら、さよなら。
らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
