

お月さまへ。

6月11日 PM9:36
そらがお月さまへ旅立ちました。

8歳7ヵ月でした。


ブログからは離れていましたが
その後も大きな病気もなく元気で
最近では娘にもペロペロしてくれるようになり
娘とも仲良しでした。


詳細を書こうと思ったのですが
これだけでも精一杯です


簡単ではありますが
ご報告だけさせて頂きます。


お迎え当初から仲良くしていただいた
沢山のうさ友さん、そらを気にかけてくれていたお友達
どうもありがとうございました。

チラチラ♪w

わおーーー 一年以上振り!!!
みんな、元気にしてるかな。


娘も無事に生まれ、早いもので1歳3ヵ月になりましたd(○´Д`○)b
会うお友達みんなに「元気だねぇ~」と言われる程おてんば娘です・・・笑

子育てしている中で、あともう少しすれば・・・と思っていましたが
大きくなれば、大きくなったで大変さは変わるだけで
子育てに落ち着くなんて時期が無い事を実感しつつ(笑)。。。

でもゆとりも持てるようになり、PCにも向かう時間も増えてきた今日この頃です

我が家のウサそら・れおも病気もせず、相変わらず元気で
こちらもおてんば息子健在です♪♪

ブログデビューした当時から仲良くさせて頂いたお友達ウサたん
お月様へ帰ってしまった悲しい出来事もありましたが
ご主人の事、お月様から見守っていてね☆

我が家もウサも早いものでお迎えしてから、もうすぐ6年・・・
そらの目の状態も変わらない状態な事に感謝です!!

元気で過ごせる事が何よりの幸せですよね


私も健康でいないと!と思おうこのごろです。
この年になると自分の体の事も気になる事も多々・・・

家庭に入ると、健康診断のような健診を受ける機会ってなかなか無いですもんね∑(´・ω・|||)
みなさんは、ちゃんと診てもらってますか??
私も30代になる前に一度は診てもらおうかな・・・と思ってはいます。

今年もあと少し。
楽しく過ごしましょうねーーヾ(o′エ`o)ノ


ライフ今ハマってます~~
やっている方で、まだお友達出ない方いたら、是非お友達になって下さいね

いちご イチゴ・・・

久しぶりに実家の近くにあるヤツが食べたくなって
妹に頼んで買って来てもらいました。

IMG_0014.jpg
喜田屋のいちご大福

大ぶりなイチゴが最高~
みずみずしいし、何個でもいけちゃうのよねぇww

この前、実家に寄った時店の前を通り・・・
これまた好きなコーヒー大福も買ってしまい。。w |д・)


でもでもっっ!
「今日はこれ以上食べない!!」ってちゃんと決めてるさっ… (/ω-\*) チラ

家族が・・・♪

新居にも慣れてきた我が家・・・
掃除機かけるだけでもいい運動になりますねw (-∀-。)


わたくし事ではありますが、この度妊娠をしました。(*´ェ`*)

現在14週3日
予定日は8月11日です

初めての妊娠なので不安もありますが
人生初!のたまひよを買って熟読してます
(最近眠気に勝てず読めてないけどw)

悪阻も落ち着いてきました
頭痛は相変わらずな時もありますが。。。∑(´・ω・|||)


血の塊があったり、卵巣が腫れていたりと心配事がありましたが
血の塊は消え、腫れもおさまってきているので一安心です(。>ω<。)ノ

ベビも順調に育ってます
これからも体に気をつけて過ごしていこうっ!!


|д・) 私がお母さんかぁ~・・・・
   まだ実感が湧かない

» Continue Reading

引っ越しました♪ヽ(*´∀`)ノ

2ウサを車で移動させる時、そらが(今回初めて)鼻水ダラダラになりながら
ゲージの隅にお団子になって居たのが心苦しかったのですが(~_~;)

もう家にも慣れてくれ、れおは以前まで一緒に遊びたいんだけど
ちょっと引っ込み思案だったのが
今ではそら並みに猛アピールしてくるようになりましたww

何がキッカケかは分からないんですが
嬉しい限りです

今日11月25日は、2ウサが来てちょうど4年です

そらの目は以前のまま進行する事もなく元気ですし
れおも病気する事もなく元気で居てくれてる事に感謝です♪

これからもずっと一緒に暮らせますように・・・


うさフェスタでGETしたオヤツを少しだけ(奮発してw)あげてきまーすヾ(o′エ`o)ノ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
